久しぶりにお花シリーズ✿バラがたくさん咲きました~♡

当ページのリンクには広告が含まれています。

ここのところ、久しぶりに肩が痛くて、編み編みできない状態です(T△T)
編み物しか特に趣味がないので、とってもつまらないです…。
でも仕方ない!肩の調子が良くなるまで、もう少しのんびりしたいと思います。

この機会に、次に販売する作品の登録作業を進めました☆
LALA KUKKAでは定番のお花シリーズ✿バラのヘアゴムが久々の登場です!
all1
今回は秋冬用ということで、ウール糸を使ったので、温かみのある作品に仕上がりましたよ~☆

裏はゴム替えができるつくりにしています☆(これ、意外と手間がかかるのですが、長く使っていただきたいので♪)
ura1
大小のお花をお好きな位置に動かすことができます(*’▽’)

お色は全7種類。
やっぱりピンク系が人気かしら?ブルー系も大人っぽい雰囲気でおすすめですよ(*´з`)♪

こちらも次回の販売で登場予定です。(販売日時は未定)
minneで展示中ですので、見に来ていただけると嬉しいです(^O^)/♡

 

〈minne〉★LALA KUKKAのギャラリーはこちらからどうぞ(^o^)↓
minne_c_200_200

 

 

 

twitterで随時つぶやいてます。こちらもチェックしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次